自己紹介

2015年4月16日木曜日

Christamasコンサート

このあいだ、でもないや結構前だけど。





















12月にコンサートをした時の。お客様にも沢山いらしていただいてとっても幸せでした。
クラシックのコンサートなのでちゃんとドレス。色しか打ち合わせてないのにこのおそろい具合。さすがわたしたち。

この日の2人のセトリはこーんなかんじでした。

・リベルタンゴ
・オブリヴィヲン
・二つのロシアの主題によるコンツェルティーノ


そのほかにもお互いソロを数曲やったりHANAとフルートで情熱大陸やジャズをやったり…
すてきなクリスマスの夜に出来たんじゃないかしら。
ええもちろんそのあとのビールが美味しかったこと美味しかったこと。


タンゴを演奏するとレイチェルのリズム感の素晴らしさがよおおおくわかります。さっすがラテンの血。プエルトリコだ~~~。


次回のクラシカルなコンサートの予定は5月31日@群馬県榛名文化会館
お近くだったらいらしてね~♡





0 件のコメント:

コメントを投稿